おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

さくらが映える陽気

2017年04月05日 | 給食

今日は、すごくあったかい陽気になりましたよ。

園庭の桜の花もさきほこって来ています。

事務所の中からみて、「お花見ができたらいいのに~!」

とため息をもらしてしまいました。

 

空の青・・・・

桜のピンク・・・・

すてきなコントラストですね。

 

 

さて、今日のお給食です。

〇食パン

〇クリームシチュー

〇大豆のコロコロサラダ

〇バナナ

 

 

おやつは

・あさりおにぎり

 

 

新しいお友達も、かなり大泣きしていて・・・

午前中は、

進級したお友達のつられて不安がる顔が見られております。

ぜひ、

お家に帰ったら、お子さんにムギュウ~!!としてあげてくださいね。

 

 

今日も美味しく頂きました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻婆豆腐 | トップ | 三色丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事