おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

上半期〆のメニューは魚料理

2017年06月30日 | 給食

一昔は「花金」

今は「プレミアムフライデー」とまあ時代が変わり横文字で表すようになりましたね。

ジェネレーションギャップ  

 

今日がその金曜日ですが、事もあろうに6月も最終日。

上半期も過ぎようとしている今日です!!

マラソンで言うと折り返し地点です。

 

 

さて、そんな6/30の献立は

〇ご飯

〇鯖の味噌煮

〇もやしとひじきのおかか和え

〇豆腐と大根の味噌汁

〇バナナ

 

 離乳食です。

 

 

 

おやつは

・じゃがいももち

 

今日も美味しく頂きました。

 

来週から、お天気が続く予報が・・・・

プールも嫌と言うほどしたくなるはず。

お水遊びも・・・ね。

 

体調を整え、元気に月曜日に登園してくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のお誕生会 | トップ | 夏のスタミナ焼き肉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む