おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

雲行きが心配だ~!

2017年03月07日 | 給食

今日は、朝から天気に左右されています。

雨が降りそうな天気で、それなりに準備していたのに

降らなくて。

 

まだ許容範囲だろ~と、たかをくくっていたら

雨に降られる

ーと言うパタ~ン(?_?)

 

 

明日は、ぱんだ組さんのお別れバス遠足なんだから

この様な状態は嫌よ~。

 

雨も風もなしにしてくださいませ。

 

 

 

では、今日のメニュー

 

〇ご飯

〇麻婆豆腐

〇ひじきとツナのナムル

〇しめじとわかめのスープ

〇りんご

 

今日は絵画の先生が来ていましたので中華で正解でした。

大きな丼でごはん。

そして麻婆豆腐をおいしそうに食べて行かれました。

 

 

おやつは

・きなこクッキー

 

 

 

今日もおいしく頂きました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入園説明会 | トップ | お別れ遠足へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事