おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

お買い物ごっこ

2017年02月13日 | 給食

今日は幼児クラスのお買い物ごっこの日でした。

先日、招待状を頂いたので私も見学に行ってきましたよ!

 

お店やさんとお客さんにわかれていましたが、いやいや面白いですね♪

「ねぇ!おかねちょうだいよ!」

と言うお店やさんもいれば、お金を貰わずに商品を渡している子もいました。

お客さんは割とスムーズでしたね。普段からお母さん達とお買い物に行っているせいでしょうか?

 

詳しくはパシャライフをご覧くださいませ。

 

それでは今日のお給食です。

○ごはん

○豆腐のまさご揚げ

○青菜の納豆和え

○なめこと麩の味噌汁

 

おやつは

○ハムポンデケージョ

久しぶりのポンデケージョ!ハム入りで、さらにおいしいかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリームスパゲティー、おい... | トップ | バレンタインデーなのですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事