おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

マカロニ海老グラタン

2017年08月09日 | 給食

暑いっ!!

 

今日はもう暑いしか言葉が出ないくらいに

 

本当に暑い一日でしたね。

 

子ども達も日中は、少しだけ外に出て遊びました。

 

お盆前ですが、体調を崩す子が増えてきています。

 

原因不明の熱やとびひ、手足口病も流行っておりますので、

自宅でも様子を見て、何かあれば保育園までご連絡下さい。

 

 

 

それでは今日のお給食です。

○マカロニ海老グラタン

○玄米パン

○グリーンサラダ

○人参とコーンのスープ

 

マカロニ海老グラタン!!

海老マカロニグラタン!!

どっちでもいいですけど、グラタンは美味しいですね♡

 

おやつは

○チーズおかかおにぎり

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酢鶏 | トップ | あげたこやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事