おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

入園説明会

2017年03月06日 | 給食

ドタバタと週が明け、

本日「H29年度の入園される方」向けに説明会の日でした。

 

初めてお会いする方、

顔見知りの方

兄姉がすでに入園している方

様々でした。

 

最初に健康診断を・・・・のつもりでしたが、

ハプニング~!!      

お医者様が 「こ・な・い・!!」

 

説明会から始めて話を繋いでいました。

まあ、順序が逆になっただけですが、

 

そうこうしているとお医者様が見えて

健康診断を無事終える事ができました。

 

4月からどうぞよろしくね。

 

では、本日のお給食です。

〇ご飯

〇れんこん入りつくね

〇白菜のごまこぶ和え

〇油揚げとほうれん草の味噌汁

〇みかん

 

 

 

おやつは

・プルーンケーキ

 

中に見えるのはプルーンですよ。

そして、今日はケーキの上にもアーモンドスライスがたっぷり!!

お昼も食べた

おやつもお腹いっぱい

 

こりゃ~、午前中の緊張も有り・・・午後は眠いです。

 

午後から、雨も降ってきました。

一時的にですが、

 

 

 

 

z z z・・・・・(~o~) (´。`)・・・・・・・z z z

 

 

今日も美味しく頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り | トップ | 雲行きが心配だ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事