おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

コロッケバーガー

2016年12月07日 | 給食

ハンバーガー

フィッシュバーガー

チキンフィレバーガー等々・・・数々あれど

何バーガーがお好きでしょうか?

 

 

今日は、なんと!

コロッケの登場です。

でも、残念ながら私は本日は食べていないのです。 

 

お仕事で出張の為。

このブログ掲載のお写真は唯一、取りました。(食べたい気持ちが・・・現れていますか?)

 

 

では、ご紹介

〇コロッケバーガー

〇チキンサラダ

〇大豆のカレースープ

〇みかん

 

あ~ンとパンの中にコロッケが飛び込んだ感じで、ダイナミックなハンバーガーでしよう。

それを嬉しそうに子ども達が大きなお口で

食しました。

そして、みかんがついてる~!

特別感が良いですね。

 

 

事務所の先生方に聞いたら、

「もう・・・お腹いっぱいです」って、そんなにボリューム感あったのか。

 

と思えばなんと、「園長先生の分も食べました」なんですって。

 

あ~残念。

 

 

おやつは

・いなりご飯

 

お酢がきいてるご飯です。

 

今日も美味しく頂きました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えびと豆腐のケチャップ煮 | トップ | 麦ご飯と生姜焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事