おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

照り焼きチキンバーガー

2017年06月14日 | 給食

今朝も肌寒い日でしたね。

細かい雨が落ちてきて・・・・うっすら濡れてしまいました。

 

あ~あ、今日もお外遊びはだめか!と

残念がっていると、

お空が少しずつ明るく     来ました。

 

 

外遊びの期待を持ちつつ、

今日は「内科健診」を受けました。

 

0歳のクラスと、4月から新しく入ってきたお友達は泣いてしまいましたが

他のお友達はお口“ア~ン”もしっかりやり、上手に受けることが出来ました。

 

健診後は、みんなお外へGO

 

帰ってきての、給食写真を見ての、「うわ~~、うまそ~!!」

と期待が膨らんでいました。

それが、これ!

 

〇照り焼きチキンバーガー

〇人参サラダ

〇ミルクスープ

〇バナナ

 

こちらは離乳食です。

 

 おやつは

 ・豆腐ご飯

 

 

午後から晴れ渡る空。

気持ちのよい陽気に変わりました。

 

 

今日も美味しく頂きました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家常豆腐 | トップ | 和風ハンバーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む