あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

誰がいつ??

2018-01-11 16:48:25 | 日記

玄関に置いてある、ダースベイダー子どもたちが、朝園庭から戻ると…

あれ??昨日と違うポーズになってる~と大騒ぎ!!(笑)

私もひそかに感じていました。朝掃除するときに、昨日と違う…

園長先生に毎日ポーズ変えていますか?と聞くと違うよ~と…

謎はしばらく続きそうです。

〇ごはん

〇ふりかけ

〇水餃子

〇春雨サラダ

今日園庭でたっぷり遊んだ子どもたちが水餃子に大喜びしていました✨

ふりかけは安定のおいしさでした☆彡

 

今日のおやつ

〇おしるこ

今日もごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の体操教室でした。 | トップ | 避難訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事