はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

お買い物

2017-05-25 15:32:04 | 日記

こんにちわ

最近ネットショップをよく見ている蝶々夫人です。

隣に座っている主任の影響でネットポチポチ病になりました

先日の母の日には敷布団をポチっと頼み送ってみました

昔はこれはどうかなあれにしようかな

街に出て買い物に行っていましたが、

その場で見れて、その場で買えるとは

本当に買い物が楽になりました

でも、買い過ぎ注意ですね

手持ちのお金が減らないので

お金がある気になってしまいますよね

きゃー怖い怖い

さっ!そんな今日のお給食

・コッペパン

・鮭の豆乳シチュー

・トマトサラダ

・甘夏みかん

 

 

・焼きそば

・牛乳

 

 

 

今日も美味しくいただきました

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん | トップ | 正解はCMのあと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事