はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

あったかいそうめん

2016-11-02 14:40:57 | 日記

こんにちは

駄菓子の母です。

 

今日は、かなりの寒さ

真冬のよう

 

そんな今日にぴったりの

あったかいそーめん

『かき玉そうめん』

 

 

本日のお給食

・かき玉そうめん

・野菜とささみの和え物

・グレープフルーツ

 

 

かき玉そうめん、

ふんわりしたかき玉のスープが美味しい

鶏肉も入っていました

 

 

野菜とささみの和え物は、

子ども達に大人気でした

野菜だけでなく、鶏ささみも入って

豪華ヘルシーサラダ

 

 

 

本日のおやつ

・ケチャップライス

・牛乳

 

ケチャップ味って、

みんな好きですよね

もちろん、とっても美味で

みんな大好きな味でした

 

本日もごちそうさまでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肉が美味しい回鍋肉 | トップ | スタミナがつきます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。