はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

本日のお野菜たち

2017-06-19 16:25:22 | 日記

こんにちわ

今日は晴れ

でもまた水曜日あたりから雨マークがありました

本日のお野菜たち

トマトがさらに色づいてきました

収穫までもう少し

少し前のお話ですが・・・

枝豆・きゅうりはぱんだ組さんが収穫し、

ぱんだ組のみんなで食べました

立派なきゅうり

 

 

 

 

少量でしたが枝豆も食べることができました

 

 

そんな今日のお給食

・ご飯

・茄子入りマーボー豆腐

・切干大根の中華風サラダ

・チンゲン菜ともやしのスープ

 

 

 

 

・ピザトースト

・牛乳

 

 

 

本日も美味しい給食ごちそうさまでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーズン効果 | トップ | 中華の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。