はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

美味!ケチャップ焼き

2016-10-17 14:59:10 | 日記

こんにちは

駄菓子の母です

 

今日はケチャップ焼き

すごーく美味しかったです

 

 

本日のお給食

・ご飯

・鶏肉のケチャップ焼き

・キャベツのツナマヨ和え

・春雨スープ

 

 

 

鶏肉のケチャップ焼きは、

鶏肉がやわらか~い

まろやかなケチャップ味

 

 

キャベツのツナマヨ和えは、

最強マヨネーズが使ってあるので、

もちろん美味

 

 

春雨スープは、

春雨がいっぱい入っていました~

しいたけのだしを感じられるスープ

 

 

本日のおやつ

・マカロニココア

・牛乳

 

 

マカロニココアは、

名前の通りココアがまぶしてあるマカロニ

マカロニきなこは、

よくおやつに出ますが、マカロニココアは初めて

 

甘すぎないココア味、

もっちもちのマカロニで美味でした~

 

本日もごちそうさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくね大好き | トップ | きのこのこのこスパゲティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。