もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

クリスマス会

2017年12月22日 | 日記

今日はですね・・・

なんとなんと!

クリスマス会を行いました!!

朝から、子ども達は、「今日はサンタさんが来るのでは・・」とドキドキワクワクした表情で、とっても楽しみにしていてくれました。

クリスマス会では、ゲームやお歌や先生達の劇があり、私も子ども達と一緒に、とっても楽しみました。

そして、サンタさんが登場した時には、子ども達の歓声を笑顔。

とても素敵でした~。

みんな、サンタさんからプレゼントを一人一人もらい、最後には、一緒に写真撮影を致しました。

素敵な思い出になってくれたらいいなぁ。と思います。

 

ではでは、今日のメニューです。

○ケチャップライス

○クリスマスローストチキン

○ポテトサラダ

○卵と野菜スープ

 

そして・・・・

ジャジャーン!!!

ポテトサラダリース♪

かわいい・・・・

 

今日のおやつ

 

○牛乳

○クリスマスケーキ

 

そして・・・

ジャジャーン!!!

 

クリスマスケーキタワー!!!

素晴らしい出来栄え。

調理さん、ありがとうございます~。

 

今日は、クリスマス会、クリスマスメニュー、クリスマスおやつで、とっても楽しい1日でした!

来週は、クリスマスも終わり、いよいよ、年末に向けて・・・

 

 

お掃除ですかね!

 

また来週~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて・・・ | トップ | あっという間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事