もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

運動会予行練習 1日目

2017年09月25日 | 日記

 

 こんにちは。

 先週は更新出来ずすみません。

 今週はゆーこが担当させていただきます。

 

 今日は運動会の予行練習がありました。

 先週は涼しかったのに、今日はとてもいい天気になり、暑い中子どもたちも頑張りました。

 今日は、開会式・かけっこ・閉会式の練習をしました。

 音楽に合わせて足踏みをしたり、全員で「エビカニクス」を踊ったり・・・

 かけっこも、走るお友達を応援する姿も見られました。

 

 初めて園庭で練習したので、バタバタしてしまうこともあり・・・

 

 明日はもっとスムーズに進められるといいな・・・と思います。

 明日は、各クラス、お遊戯を練習します。

 

 かわいい姿が沢山見られるのでは・・・

 楽しみです。

 

 それでは、今日のお給食に参りましょう。

 

 すみません。

 写真を撮り忘れてしまいました・・・m(__)m

 

 メニューは・・・

 ○麦ごはん

 ○鯖の味噌煮

 ○ごぼうサラダ

 ○豆腐と小松菜のすまし汁

 

 おやつは・・・

 

 ○牛乳

 ○ヨーグルトジャムケーキ

 

 今日もおいしくいただきました。

 ごちそうさまでした☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の練習 | トップ | 運動会予行練習 2日目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事