もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

プール活動

2017年07月12日 | 日記

こんにちは~。

まゆみです。

今日は、ゆうこ先生に代わり私が日記を書かせて頂きます。

今日は、プール活動がありました。

出勤してすぐプール準備も日課となりました。( `ー´)ノ

晴天でしたので、子ども達はすごく気持ちよさそうでした。

最初は大泣きしていた子も、プールに入ればニコニコと。

すこーしずつプールにも慣れて来ています♪

去年は、暑くてホースの水を顔から浴びた事もありましたが、今年はまだ眉毛が取れていません!

そろそろ、ゆうこ先生が、私の顔面を狙っておりますので、眉毛が取れないよう気を付けようと思います。

 

ではでは、今日のメニュー。

○ご飯

○大豆カレー

○もやしのゆかり漬け

○ヨーグルト

 

暑い日のカレーは、また一段と美味しく感じました!

 

今日のおやつ

○牛乳

○メープルおふらすく

 

いつものおふらすくに、今日はメープル!

しっとりしてて、とても美味しかったです。

 

今日も美味しく頂きました。

ご馳走様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロック | トップ | 次の日曜日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む