もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

チューリップ

2017年03月07日 | 日記

 

 こんにちは。

 こぐま・ぱんだで植えたチューリップがだいぶ大きくなりました。

 

 (このチューリップはまゆみ先生の踏んづけたものではないですよ(笑))

 みんなが欠かさずチェックしているチューリップ。

 今、1番大きいのがこの写真のチューリップなのですが、

 なんと・・・

 植えたのは・・・

 

 こぐまぐみの女の子( *´艸`)

 ぱんださんより、先に大きくなっています(笑)

 みんなのもどんどん大きくなっています。

 何色のお花が1番に咲くか(全部違う色の予定です。)

 楽しみです(*´ω`*)

 

 では、今日のお給食です。

 

 ○あさりご飯

 ○鶏肉の五目炒め

 ○切干大根のツナマヨ和え

 ○野菜わん

 

 おやつは・・・

 

 ○牛乳

 ○おからココアケーキ

 

 今日もおいしくいただきました。

 ごちそうさまでした☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園制作・・・ | トップ | ごっこ遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む