もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

今日は・・

2016年10月18日 | 日記

こんにちは。

今日は良い天気でしたね。

子ども達も運動会の練習から解放されて、外遊びも練習ではなかったので、のびの~び遊んでいました。

今日はですね、運動会で使用したハチマキのアイロンがけをしました。

子ども達に「お母さんみたい」と言われ続けました。

はい。お母さんなのです。

 

ちなみに、朝、保護者の方に「まゆみさん、お子さんがいるお母さんに見えない~」と言われました。

 

お父さんに見えたのでしょうか。

 

いい意味でなのか、悪い意味でなのかは、怖くて聞きませんでした。

 

明日は、午前中時間があれば、子ども達と園庭で一緒に追いかけこでもしたいなぁ。と思います。

(毎回、30秒で疲れて事務所に戻ります。)

 

■今日のメニュー

○五目わかめラーメン

○青菜しゅうまい

○オレンジ

 

■今日のおやつ

○牛乳

○ホットドック

 

今日のラーメンは大盛で頂きました。

一応、園長先生の前では、「食べれない~」とアピールしましたが、例のごとく完食しております。

 

以上!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての運動を終えて | トップ | 保育園見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む