もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

卒園制作・・・

2017年03月06日 | 日記

 

 こんにちは。

 今週はゆーこが担当させていただきます。

 

 今、園では体調を崩している園児が増えています。

 特に小さいクラスに多いですね。

 嘔吐・下痢・・・

 みなさんは大丈夫でしょうか?

 気を付けていかないといけませんね。

 

 今、年長さんは午睡中に卒園制作をしています。

 人数が少ないんですが、コツコツと頑張っております。

 「今日、卒園制作やる?」と言い、制作を楽しみながら!?作っています。

 もうそろそろ完成の予定ではありますが、子どもたちから急かされ、多少焦っています(≧▽≦)

 

 それでは、今日のお給食です。

 

 ○ご飯

 ○お好み焼き風卵焼き

 ○ブロッコリーの和風マヨ和え

 ○なめこと葱の味噌汁

 

 おやつは・・・

 

 ○牛乳

 ○黒砂糖くずもち

 

 今日もおいしくいただきました。

 ごちそうさまでした☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップの悲劇 | トップ | チューリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む