もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

保育納め

2016年12月28日 | 日記

こんにちは。

今日は、ワタクシまゆみが担当します( `ー´)ノ

今日は、いよいよ保育納めでございます。

皆さま大掃除は始めておりますか?

私はですね。今日は、お掃除やる気満々で出勤したのですが、あれやこれやバタバタとしており、もうこの時間。

どうしましょう。

急いで、玄関周りを掃除しましたが、10分後、強風で玄関周りがゴミだらけ。

以上、大掃除終了です。

なんて。これから発揮するつもりです。(?)

 

ではでは、今日のメニュー

●ほうとう風味噌うどん

●じゃこと野菜のかきあげ

●みかん

 

今日のおやつ

●牛乳

●アセロラゼリー

 

今日も美味しくたっくさん頂きました!

ご馳走さまでした~。

 

西町園も開園から早9カ月。

西町園にとって今年は、激動の年でございました。

全ての行事が始めてでおり、今日の保育納めを無事に迎えられたのも、園長先生を始め、職員一同の結束力と、グループ園様からのご協力、

そして、保護者様からのご理解・ご協力のおかげだと思っております。

本当に本当にありがとうございました。

来年も職員一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

では、皆さま。

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会の練習 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む