もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

生活発表会☆

2017年02月13日 | 日記

 

 こんにちは。

 先日の土曜日に、無事に生活発表会が終わりました。

 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 今回は1部と2部に分けて行いましたが、1部はみんなとても可愛く

 カーテン開けて沢山の方がいれば、泣きますよね。

 ですが、ずっと泣いている子はおらず、頑張っていました。

 2部では、大きい声で歌を歌ったり、オペレッタや劇をやったり、とても上手でした。

 感動もしました(/ω\)

 私事ですが、子どもたちにもからかわれるほど泣くのが早く、今日も1日言われ続けました・・・

 でも、無事に終わってホッとしています。

 

 先生方もとても頑張ってくださいました。

 お疲れ様でした!!

 

 それでは、今日の給食に参りましょう。

 

 ○ひじきとツナのスパゲッティ

 ○ブロッコリーのサラダ

 ○ジュリエンヌスープ

 

 おやつは・・・

 

 ○牛乳

 ○おからマフィン

 

 今日もおいしく頂きました。

 ごちそうさまでした☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | のんびり過ごしたかな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事