もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

今年度もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

2017年04月04日 | 日記

けやきの森保育園西町も開園から1年が経ちました!!

 

在園児のみんな! 進級おめでとうございます(●´ω`●)

新入園児のみんな! ご入園おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

昨日は新年度初日🌸

 

クラスも変わり、新しいお友達も増え、

 

毎年恒例の賑やかさでした( *´艸`)

 

 

 

早く保育園や新しいクラスに慣れてもらえるように頑張ります(。-`ω-)b

 

 

園庭の桜が咲き始めました🌼

 

来週には満開でしょうか?

 

お花見したいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

さてさて・・・

 

遅くなりましたが給食と参りましょう!

 

 おめでとう給食

○けやっき―ライス

○鶏のから揚げ

○五色胡麻和え

○麩と三つ葉のすまし汁

 

 

どうでしょう!!

 

とってもかわいい給食でしょう??

 

調理の先生方が一生懸命作ってくれました🍚

 

○アセロラゼリー

○牛乳

 

園庭の桜のようなかわいいゼリー。

 

ゼリーの上のクリームが嬉しい限りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

と・・・ここまでが昨日の給食。

 

今日は

 

○ご飯

○里芋と厚揚げの炒め煮

○ほうれん草のツナマヨ和え

○切り干し大根と玉ねぎの味噌汁

 

○ホットケーキ

○牛乳

 

 

29年度も美味しい給食が食べられてうれしいです(●´ω`●)

 

本年度も楽しく温かい保育園を目指しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年度最後の日 | トップ | ( ノД`)シクシク… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事