もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

楽しいひととき

2016年12月13日 | 日記

こんにちは。

今日は、午後から急に寒かったですね~。

何枚も重ね着しているので、モコモコしております。

 

今日は、こぐま・ぱんだぐみの子供たちと少し遊びました。

みんなは、サンタさんにお願いするプレゼントで大盛り上がり。

そのあと、怖い話になり・・皆さんチャッキーってご存知ですか?

ぬいぐるみが豹変する昔の映画。

みんなその「チャッキー」を知っているのです。

うちの子も、最近チャッキーにハマっていて、なぜ今…とても不思議です。(笑)

チャッキーの映画の話をした後のみんなのビクビクな表情も我が子と同じで、本当に楽しいひと時でした。

お誘いありがとう~。

 

ということで、今日のメニュー!

○ご飯

○冬瓜と高菜豆腐の煮物

○青菜とのりのサラダ

○えのきのかき玉汁

○りんご

 

今日のおやつ

○牛乳

○さつまいももち

 

こあらぐみさんに行ったら、このおやつのさつまいももちの黒ゴマが、みんな前歯にくっついていました。(笑)

だいたい、みんな同じ位置でした。

いいですね~。かわいいです。

 

今日も美味しく頂きました!

ご馳走様でした~。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練(地震) | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事