もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

最終の予行練習・・・(2部)

2017年02月08日 | 日記

こんにちは。

まゆみ参上です。

今週は、バッタバタで更新が出来ず、月曜日は園長先生に助っ人お願いしたら、断られました。

園長先生。一生忘れません。笑

火曜日はゆうこ先生が。ありがとうございました~。

 

今日は、最終の予行練習(第2部)がありました!

第2部は、演目数も多く、子ども達も本当に頑張っておりました。

つい先日、我が子のお遊戯会が終了し、結局涙をしましたが、けやきの子ども達の発表会も涙してしまう気もします。

アナウンスに声が震えないよう気を付けます。

色々と練習成果をお伝えしたいのですが、当日のお楽しみのがいいですよね?

本当にかわいらしく、衣装もかわいいです。

是非是非、お楽しみに!

 

ではでは、今日のお給食です。

○タンメン

○焼売

○オレンジ

 

デマシタ。

タンメン!

お昼にラーメンもものすごくテンション上がります!

 

そして、今日のおやつ

○牛乳

○揚げパン

 

も~!あげぱん♪

本当美味しいです。

我が子に「揚げパン作ってあげるね♪」

と言ってから1度も作ってません。

 

今日もご馳走様でした~。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終の予行練習・・・(1部) | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む