もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

誕生日会開催!

2017年06月30日 | 日記

 

本日は6月のお誕生日会がございました!

 

昨年から一回りしたこともあって

 

子どもたちはシッカリと質問に答えることができていました(●´ω`●)

 

皆さん素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

実は、誕生日会は先生たちが順番に企画をしていくのですが・・・

 

今回は新卒の若い先生の担当!

 

 

大丈夫かなぁ??

 

と余計な心配をしていたのですが・・・

 

 

本当に余計でした(-_-)

 

見事な司会と見事な出し物!

 

 

園長は3カ月で超えられてしまったようです(゜-゜)

 

 

 

なんて・・・

 

 

まだまだ負けへんでぇ٩( ''ω'' )و

 

 

 

6月生まれのみんな!

 

お誕生日おめでとう(≧▽≦)

 

 

 

 ○サンドイッチ(卵・ツナ・ジャム)

 ○タンドリーチキン

 ○ミニトマト

 ○野菜ポトフ

 ○バナナ

 

 

給食に初登場!

 

サンドイッチです△

 

 

サンドイッチを食べる時に

 

いつも悩むのが

 

食べる順番です。

 

 

 

皆さんはどの順番ですか?

 

 

 

 

 

 

 

私はジャム・ツナ・卵です!

 

好きなものはあとに残しておくタイプの人間です( *´艸`)

 

 

 ○アジサイゼリー

 ○牛乳

 

 

ジメジメした日は

 

サッパリゼリーが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

来週はプールが始まります。

 

体調を整えておいてくださいね( *´艸`)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵みの雨 | トップ | ついにプール開き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事