もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

日々の練習

2016年09月15日 | 日記

 

 こんにちは。

 今日も運動会の練習に励んでいたみんな。

 頑張っていますよ~。

 子どもたちも覚えるの大変ですよね・・・

 でも、出来たときの達成感はすごいと思いますよ( *´艸`)

 

 ちなみに・・・

 年中・年長さんは・・・

 必死になって頑張っています。

 時には、「疲れたぁ~」と言うことも・・・

 休憩の後は再復活!!

 子どもの体力はすごいですね。

 少しずつ覚えてきてくれているので、褒めつつ・・・持ち上げつつ・・・

 乗り切ってくれればと思います。

 また・・・

 事務のまゆみ先生が、日々の成果を見に来てくれるんです。

 子どもたちにもいい刺激になっていて、とっても助かります(*´ω`*)

 (同時にプレッシャーもありますが・・・(笑))

 ファイト~・一発!!

 

 さぁ、今日のお給食です。

 

 

 ○ロールパン

 ○タンドリーチキン

 ○レタスとトマトのサラダ

 ○豆乳野菜スープ

 

 おやつは・・・

 

 

 ○シーフードピラフ

 

 ごちそうさまでした☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食育がありました♪ | トップ | 謎の音((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事