もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

あと4日・・・

2016年10月12日 | 日記

 

今日も運動会に向けて

 

忙しく動いておりますが・・・

 

こんなに動いているのに

 

 

 

何故痩せない!!!????

 

 

 

なかなか思い通りになりませんね(゜-゜)

 

 

 

さて、今日も朝から園庭に

 

ソーラン節の掛け声が響き渡っておりました。

 

もう朝の風物詩となりそうなほどです(笑)

 

 

あと4日・・・ラストスパートです!!

 

 ○ご飯

 ○さんまの味噌焼

 ○ひじきとウィンナーのマヨネーズ炒め

 ○麩とさやえんどうのすまし汁

 

 ○チーマヨトースト

 ○牛乳

 

 

子どもたちも給食を楽しみにしていますが

 

それ以上に楽しみにしているのは職員の皆様ってことは内緒です( ´艸`)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと5日! | トップ | 初めての運動を終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む