もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

( ノД`)シクシク…

2017年04月05日 | 日記

 

新年度が始まって3日目。

 

昨日までは0歳のクラスに入って子どもたちと遊んでいましたが・・・

 

今日は窓の外からこっそりのぞき見|д゚)

 

なぜかって??

 

 

 

 

 

私が部屋にいると怖くて泣いちゃうんですって(゜-゜)

 

 

早く笑いかけてくれることを望みます(>_<)

 

 

 

 ○ご飯

 ○大豆カレー

 ○チーズサラダ

 ○グレープフルーツ

 

 

今日はカレーでした。

 

カレーの時ってご飯1.5倍は食べられちゃいますよね(●´ω`●)

 

 

 ○おふラスク

 ○牛乳

 

保育園の定番おやつとなりました☆

 

お手軽サクサクお麩ラスク

 

 

明日も元気に保育園に来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度もよろしくお願いしま... | トップ | ボーノです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事