もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

保育園見学

2016年10月19日 | 日記

こんにちは。

今日も良いお天気でしたね。

今日は子ども達と外遊びで一緒に盛り上がる予定でしたが、玄関掃除していざ外に出ようとしたら、子ども達は戻ってきました。

いつもタイミングが合いません。

 

最近、保育園見学の保護者様がボチボチ増え始めております。

わたしも6年前でしょうか?

ワクワクしながら、保育園見学したのを覚えております。

 

また、今日は保育士さん見学もありました。

期待に満ちた目が輝いておりました♪

 

では、今日のメニュー!

■ご飯

■鶏肉のねぎ味噌かけ

■キャベツのレモン醤油和え

■大根としめじのすまし汁

 

今日のおやつ

■牛乳

■プリン

 

キャラメルソースが最高でした!

(飲みたいくらい)

 

今日もご馳走さまでした~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・ | トップ | 写真撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む