もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

プールで・・・なんと・・・

2017年07月14日 | 日記

 

 こんにちは。

 今日の日差しはすごいです。

 暑いし・・・痛いし・・・

 

 日中はプールがありました。

 子どもたちはとても気持ちよさそうで、顔を水につけられる子もいたり、

 泳いでいる子もいたり、小さいクラスでもワニ歩きが上手な子もいました。

 

 今回のプールでは風がとても強くて、西町では「日よけ」をレジャーシートで作っているのですが

 なんと・・・

 

 今日の風で・・・

 

 亀裂が入り破けてしまうという事件が発生しました。

 何か所か破れてしまい、内線で「シートが半分以上切れてます」と教えてくれる先生や

 プールに入りながら切れた場所を支えてくれていた先生もいました( *´艸`)

 ありがとうございましたm(__)m

 そこから修復をするのも一苦労・・・

 

 まだまだプールの日が続くのに大丈夫でしょうか・・・。

 

 それでは今日のお給食です。

 

 ○和風スパゲティ

 ○ブロッコリーとチーズのサラダ

 ○豆腐とかまぼこの卵スープ

 

 おやつは・・・

 

 ○牛乳

 ○豆乳プリン

 

 今日もおいしくいただきました。

 ごちそうさまでした☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の日曜日は・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む