もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

次の日曜日は・・・

2017年07月13日 | 日記

 

 こんにちは。

 

 昨日に引き続き・・・

 体調不良のお友達が増えています。

 小さいクラスのお友達がお休みが多く、クラスの中も少し寂しい感じが・・・

 早く治るといいですね。

 

 もうすぐ日曜日!!

 さて、日曜日は何があるでしょうか。

 

 

 「けやき縁日」があります。

 うさぎ・こあら・こぐま・ぱんだは、廊下に飾るものも作ってくれました。

 着々と各コーナーのものも出来上がってきております。

 そして・・・

 事務所側でもスタンプカードの作成が終わりました。

 今回は昨年度よりコーナーも増やしました。

 子どもたちも楽しみにしているのではないでしょうか。

 (楽しみにしていてほしいのです(*´ω`*))

 

 縁日まであと3日!!

 雨は降りませんように・・・

 

 それでは今日のお給食です。

 

 ○セサミパン

 ○おからナゲット

 ○コールスローサラダ

 ○コーンスープ

 

 おやつは・・・

 

 ○ひじきと桜えびの炒飯

 

 今日もおいしくいただきました。

 ごちそうさまでした☆

 

 明日はプールを予定しています。

 まゆみ先生も子どもたちと一緒に水遊びをする・・・かもしれませんよ( *´艸`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール活動 | トップ | プールで・・・なんと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む