もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

泣き声が減りました。

2017年04月20日 | 日記

こんにちは。

今日と明日は、私が日記を更新しまーす。

件名の通り、新入園児たちの泣き声がだいぶ減りました。

慣れてきたようで、おやつをパクパク、お昼寝スヤスヤで、一安心。

私が変なタイミングでクラスにお邪魔すると、園児は「ママが来た!」と間違えて、結果、泣かせてしまうというオチですが。

先生。ごめんなさい。

子ども達もとっても頑張っております。

少しずつ、少しずつ、園に向き合ってくれている感じで、ジーンとします。

 

そしてですね。

出来上がりました。

50回くらい言い続けた「巣箱」

鳥がこの巣箱を見つけて、巣にするのは難しいとは思いますが、何年もかけてこの巣箱を見つけてくれたら嬉しいです。

今は、子ども達と巣箱の中をチェックしに行くのが日課です。

園長先生、ありがとうございまーす。

エサのお米は全く減っておりません。( ゚Д゚)

 

ではでは、今日のメニューです。

○ロールパン

○チリコンカン

○フレンチサラダ

○コーンスープ

 

今日のおやつ

○塩焼きそば

 

大変です。

私この塩焼きそば3人前食べましたよ。

食べ過ぎですよね。

毎回、食べ過ぎた時は、夕飯を減らそうとしているのですが、全く減らした事ありません。

 

今日もご馳走様でした~。

 

また明日♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めました!! | トップ | 飛行機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む