もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

あと5日!

2016年10月11日 | 日記

 

はい。皆さんこんにちわ。

 

連休明けいかがお過ごしでしょうか?

 

今週から涼しさが増してきましたね。

 

運動会前に体調崩さないか心配です・・・

 

 

ということで

 

運動会まであと5日!!!

 

元気に運動会を楽しんでほしいですね。

 

 ○ごはん

 ○スタミナ焼肉

 ○ナムル

 ○小松菜ときくらげのスープ

 

やっぱり運動会前は体力をつけないといけません!!

 

焼肉食べて元気もりもり!!

 

 ○黒ゴマ蒸しパン

 ○牛乳

 

しっとりフワフワ・・・

 

 

子どもたちも蒸しパンの虜です(●´ω`●)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花形競技♪♪ | トップ | あと4日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む