鍵のトラブル救急キーちゃんのブログ

鍵のトラブル救急キーちゃん(Tel・0120627119)、Webを担当しています。
防犯や暮らしについて書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魚焼きグリルはとっても便利♪

2013-10-30 10:00:00 | 日記
皆さん、魚焼きグリルを使っていますか?

魚焼きグリルは、魚を焼くだけではもったいない、優れものの調理器具なんです。

ただ、私は、お手入れが面倒なので、そのまま使わず、「ちょい焼きトレー」や「南部鉄器のステーキ用のお皿」、「直火OKの耐熱の皿」や「小さな鉄のフライパンのスキレット」などを使っています。





お皿を取り出して洗うだけで、お手入れがとっても楽ですよ♪

魚焼きグリルの得意技、レシピなどはここを参考にしてね♪
http://www.kantan-grill.jp/index.html





にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ カギ・金庫へにほんブログ村

鍵の取り替え、二重ロックのご相談

鍵のトラブル救急キーちゃん
http://key.kenhou.net/
よろしくね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キャッシュカードを預かり... | トップ | 手渡し型の母さん助けて詐欺 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む