威哥王などの情報

威哥王:http://www.okkanpo.com/product/8.html

人の悩み。

2016-10-01 09:12:46 | 時事通信
きのうは朝の出勤前に1時間。
仕事終わりに1時間。
催情薬
それぞれ別の女性の悩みを職場近くのカフェで聞いておりました。Σ(O_Oil!)
2人共同じ職場の子です。

1人は嫌な人がいるので辞めたいけど、まだ迷っている。
1人は敵対視する女性がいて、負けたくないけど店長は彼女ばかりかわいがる。

はい。夜に胃が痛くなりました。Σ(O_Oil!)
あたしはどうも、人の悩みを自分の中に取り込んでしまうタイプらしいです

1人の子が、りこさんは本当にぶれないですよね?尊敬します…
催淫カプセル
いや。何をしに職場に行っているのかですよね?そしてそこにやり甲斐を感じる事が出来ているか。
嬉しい事が嫌な事をかき消してくれているか。
人はどうでもいいんです。自分なんです。結局。
ただ、仕事って合う合わないがあるから自分で合わないなぁと思えば、変わるのもありなのではないかと。

なーんて話を、朝はモーニングを。
夕方はパンケーキを食べながらしていた訳で。*´艸`*

はい。食べ過ぎね。今日はきっついヨガに行って参ります。(*≧艸≦)
花痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪霊(怨霊)が取り憑く女 | トップ | 自業自得 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。