威哥王などの情報

威哥王:http://www.okkanpo.com/product/8.html

こうふん を おちつかせる ほうほう

2016-10-12 13:48:46 | 時事通信
真剣な場面で、不覚にも下半身が変形合体してしまい、立ち上がらなければならなくなった場合、あなたはどうしてますか?
花痴

それぞれ、イロイロな方法があるとおもいますが、最近の私の おきにいりは。

キリン グリーンラベルのCMのデカおんなのま◯こを想像する事です。

滝の横で巨大な男女がビールを飲む あれです。

どうです?ちぢこまった でしょ?

リアルのまん◯はどんなもので、舐めまわす自信がありますが、あれはチョット、ムリか な?

はまり込むと、死んじゃう し!

ところで、◯に何をいれましたか?

ま? ち? まさか! う?
催情薬
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自業自得 | トップ | 総理、誤魔化してはいけない。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。