gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

謹賀新年

2017-01-03 17:41:24 | 日記
あけましておめでとうございます
今年 5回目の年男 今年の誕生月で定年です

そして 年末年始のお休みも今日で終わり
今年の休みは何かばたばたでした
休み6日のうち 病人が3日 我が家にいました

その一人がインフル 息子です 孫にうつったらいけないということで
我が家に緊急避難 えっ私たち夫婦は?
それはさておき そんな状態なのでのんびりできず という感じでした
唯一 遊んだのは 31日です おいしいミカンが無くなったこともあり
では「買いに行こう」となり家内と西条までドライブ でも
行った日が悪かったんでしょう 完全に正月価格 前回買ったときの 倍 びっくりでした
でも 10kg 買っちゃいました

明日から仕事 頑張りましょう
とはいいながら 2~3日後 発症しないように 願うだけです

今日の動画は我が家の前の川に住んでいる鴨たちです
20数羽いると思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食い初め | トップ | 寒波 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事