gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

甲子園 初勝利!!

2017-08-13 22:19:29 | 日記

やりました 勝ちました 三本松高校
先制して 逃げ切り
私の母校でもありませんが 感動しながら楽しい甲子園を過ごしました
最期には甲子園での校歌 母校でもありませんが 普通に歌えます
今日は朝5時前に出て 帰ってきたのが17:35
魚さん達はご飯無しでの1日で 帰ってきて何とか1食だけ与えましたが
??? あまり寄ってこない 何やら全く元気が無いようで
びっくりです 普通は餌切ってれば 喜んで食いつきそうなのに
普段 魚の餌やりを重視して動いていたので こんな状態は初めてでした

帰ってきて祝杯をあげて 非常に良い気持ちです お休み~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現状 | トップ | まさか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事