gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

新入り!

2017-06-30 19:49:38 | 日記
今日 我が家に魚さんがやってきました
我が家が大変なことになってると話してたので 助っ人を頂きました

約80匹で早速 尾だけを見ながら少し選別して 65匹ほど残り
ハネで無いのでかなりの魚が残りました かなり有望な魚がいるような気がします 少し小さいですけど

そしてもう一枚の写真は

今年は手抜きをして まだ 芝刈り?をしていないので 何も言わなければ きれいな庭に見えるかも
毎年この時期になると草刈り機で一気に刈るんですが 今年は手抜きをしてまだやらずにいると
何か写真だけ見れば 綺麗な庭に・・・・・・・
この休みで カットですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクスクと | トップ | 暑い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事