gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

初 赤虫

2017-05-05 21:26:44 | 日記
生後 1ヶ月?で初の赤虫
剪定はさみで小さく刻んで与えてみました が
お~ 食べてる いっぱい食べて早く大きくなってね
これから水替えが早くなりますね

そして 話は全く変わって 我が家の晩酌 第3のビールですが
なぜか 気に入って飲んでると なにやら 販売中止? なかなか見つかりません

ということで 今日は6種類を購入 安いですね どれも1缶100円 ジュースより安いです

今日はとりあえずこの3品 私の好みで順位付けすると 右からの順になりますね
明日 残りの3缶を比べて 最終結果を出します この好き嫌いは 個人の好みですから

最後は ナデシコの写真です 真ん中の白がかわいいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初節句 | トップ | 連休終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事