gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

四国予選突破!!

2017-08-05 16:41:23 | 日記
今日は 国体 軟式野球の四国予選
今年は愛媛県開催と言うことで 愛媛県を除いた 徳島、高知、香川の3県の内
2県に出場権が与えられ 試合は 1試合目が高知VS香川 2試合目が1試合目の敗者と徳島
と言う形式で 1試合勝てば出場権獲得になります
我が香川チーム エースがまれに見る不調?で3-4で負け 2試合目は9-1の7回コールド勝ちで
何とか本戦出場権獲得となりました
この話は 香川チームに息子が出ていますので。
1試合目の開始は8:30 場所は徳島県阿波市
魚は朝1回与えて 1試合目で勝てば昼過ぎに帰って来られたんですが 残念ながら2試合目も観戦したため
帰宅は15時に それから2回目の食事となりました
たまに少量にするのも良いかも と言い聞かせています
来週は三本松高校の甲子園応援も予定していますので
今年の魚さんは 慌てな~い 慌てな~い と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の使い方? | トップ | プール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事