gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

暑さが続きます

2017-07-17 18:04:53 | 日記
昨日は 徳島で品評会がありました
いつものことではありますが 欠席です 会費だけ納めてきました
ここは我慢です 出せる魚もいますが あまりに小さいため欠席にしました
年2回品評会があり 私はどちらか一方しか参加していませんが
何を感じるかといえば 会員皆様の高齢化でしょうか

なかなかこの世界 若い人たちが増えることは考えにくいですが
やっぱり若い人たちが増えることが望まれます

少ない時間ではありますが 同年代の方とお話をさせていただきましたが
定年後の生活 勉強させてもらい 何かホッとしたところはありました
何とかなるんだろうな という感じです
今日も動画投稿で時間がかかりました 本当にいやになるくらい忘れやすいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの動画 | トップ | メダカの通販 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事