gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

LINE開始?

2017-05-15 18:22:22 | 日記
私の携帯 当然ですがスマホでなく 昨日 ちょっと用がありソフトバンクの店舗に
そうすると 当然のように「スマホに変えませんか」と
定年になって携帯がいるのかな~と思いつつ 「私より家内の方が」というと
即答で 「そちらが良いですね 今より安くなりますよ」で即決
そして 娘に話をすると 「LINE入れて」と言うことから 午前中にLINEを入れて
格闘 入れている先からLINEが入ってきます 「まだ待ってくれ」
と叫びながら 何とか終了

そして 魚さんですが 正直 今 自信なくしてます
全く・・・・・・・・育ちません 病気療養中です
唯一元気な池です

この池何が起きているのか 全く 体付きが違います 嬉しい悲鳴です
この時期にこの幅 何がどうしてこの体になったのか 不思議です

最後は 癒やしの花です この柄がが気にいってしまいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休終了 | トップ | 優勝!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む