gin と momo の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

ペットロス??

2017-06-19 19:18:25 | 日記
momoが無くなって・・・・・
今は孫が毎日来ているため ペットロスになることは無いだろう
と思っていました ただ 孫は平日のみ 土・日になれば いません

そんなに気にしていませんでしたが 土日で買い物に出かけて帰ってくると
??? そうか誰もいない いつもなら 元気なお迎えがありましたが
静かですね 家内と昼寝していると 「何か寂しい」と・・・・
今 今年は息子の野球で国体、天皇杯と10月には観戦旅行もあるため
今は我慢しようと言うことにしています ので購入は11月or12月でしょうか

さて 魚さんは 兄貴から分けてもらい 今6池に魚が入ってます
トータル 100近くいるかな 

  自家産 30匹  オークション 20匹
  兄貴から 55匹 位になっています
今日の写真は兄貴から譲り受けた子達です
ここ最近は 兄貴に頼りっぱなしですね 60歳での兄弟愛・・・・
ちょっと引きますね
ただ 魚は良いのがたくさんいます(ような気がする)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪な1日 | トップ | スクスクと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事