照井浩也のグルメブログ

照井浩也のグルメブログ投稿

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

照井浩也の広尾グルメブログPart.14

2017-06-19 12:55:16 | 日記

私、照井浩也は広尾が大好きで多くのレストランに通っています。
そんな照井浩也がおすすめする広尾のグルメレストランを投稿させて頂きます。

東京メトロ日比谷線広尾駅の周辺には、ヨーロッパ各国をはじめとする各国大使館が密集している地域です。
以前から外国人の方々が多く住むエリアとして人気があるのが、広尾周辺です。
路地を入れば、フレンチテイストのカフェやビストロ、イタリアンレストラン、おしゃれなスイーツショップやベーカリーを見つけることが出来ます。
その一方で、広尾商店街近辺には、昔ながらの洋食店や和菓子店などもあり、どこか懐かしい風情も残っているとても素敵な場所が広尾です。
最近では、和風、洋風、本格インド風と個性豊かなカレーを楽しめるエリアとしても人気がありますね。
そんな広尾のグルメレストランをご紹介させて頂きます。

14.小麦っ娘 (こむぎっこ)
昭和を感じるレトロな空間と20年以上続く老舗ならではの具材たっぷりのお好み焼き・もんじゃ焼きを頂けますよ。
広尾駅から徒歩2分ですよ!

小麦っ娘 (こむぎっこ)
住所:東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビル 3F
TEL:03-6450-3956
営業時間:
17:30~翌0:00(LO23:30)

定休日:無休
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13013236/
ぐるなびURL:https://r.gnavi.co.jp/41e0me5r0000/

以上です。
次回、つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照井浩也の広尾グルメブログP... | トップ | 照井浩也の広尾グルメブログP... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。