コーラス・インフィニ☆

国立音楽大学附属高等学校合唱部のOGを中心に構成された女声合唱団です!

2017-6-11 Pleiades vol.5

2017-06-14 22:45:08 | 日記
6月11日(日)に行われた、Pleiades vol.5へのご来場、有難うございました♪


3月末の演奏旅行を終えてから臨んだ今回は、2016年度の締め括りであり、5年間の集大成でもあり、まだまだ歌っていくんだというインフィニ☆メンバーの想いも詰まった演奏会になりました。

これからも応援宜しくお願いします💐

【杉原千畝記念館への募金のご報告】
ロビーにて行いました募金は、51,625円でした。
老朽化の進むリトアニア・カウナス市にある、杉原記念館の修繕費としてお届けします。
沢山のお心を有難うございました。


Pleiades vol.5 プログラム☆


アンコールは
♪道 伊藤 海彦 詩 三善 晃 曲
♪Hail Holy Queen Marc Shaiman 編曲
♪瑠璃色の地球 松本 隆 詩 平井 夏美 曲
の3曲をお届けしました!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪Mūsų sakuros番外編★日本支... | トップ |  2017.7.9 東京都合唱祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。