コーラス・インフィニ☆

国立音楽大学附属高等学校合唱部のOGを中心に構成された女声合唱団です!

クリスマスコンサートの御礼

2016-12-30 16:24:52 | 日記

皆さま、ノロウイルスやらなにやら色々と病気がはやっておりますが、元気にお過ごしですか?

 

さてご報告が大変遅くなりましたが、

12月クリスマスチャリティーコンサートのご来場本当にありがとうございました!

今年も無事に終えられました。コンサートの収益は全額寄付させて頂きます。

今年の会場はお客さまがすぐ目の前に見えたので、緊張しつつも歌っていて温かさを感じました。

お気に入りの曲はありましたでしょうか^_^

           




最新の画像もっと見る

コメントを投稿