福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆様!!どうかお力をお貸し下さい(つд`)

2017-07-21 13:41:38 | Weblog
お世話になります!
代表の野村で御座います!


皆さま‼️
お力をお借りしたくお願いが御座います!


月曜、キューリグに入ってくる予定だった男の子ですが、本日、肺炎と腸閉塞を診断され、緊急オペが必要となったと知らせが入りました((((((゜ロ゜;

普通、子猫は動き回って写真が撮れない程なんですが…(T^T)

数週間前に画像を見せてもらった時から覇気がなく、心配しておりましたが、やはり少しずつ食べなくなり、今日はかなり危険な状態との事です。

保護直後の画像。寝姿がダルそうですね(o;ω;o)


保護主さんの若菜さんは、このままでは死んでしまう。オペをします!との事でした。
私は、オペをしても助からないかもしれない、私はある程度自然に任せるのも仕方ないのかもしれない…ともお話しました。
それでも若菜さんは一生懸命です!手術費用の10万も負担して手術します!との事でした。

電話を切った後、オアシス先生に電話し、3ヶ月くらいの子が肺炎と腸閉塞でオペをして助かる見込みをお伺いしました。
すると、子猫で腸閉塞はたまにあるが、早目のオペなら助かる見込みが高い、とおっしゃってくださいました!

そこで私もコレはイチかバチかに賭けるしかない!と思い、手術をお願いしました!

そこで皆様にお願いです‼️
この子の手術費用をご支援くださいますと助かりますm(_ _)m
費用は10万円と聞いています。
後程キチンとした金額を確認致しますが、その金額になるまで募金口座を設けたいと思います‼️

前回、パルボの際は沢山の方々に助けて頂きましてその節は本当に本当にありがとうございました🙏😭🙏😭🙏😭🙏

今回も同じ様に、私どものオンラインショップに募金箱を設けます。
「チョウヘイ君手術募金‼️」と名付けて設置いたしますので、どうぞお心添え頂けます様であればご支援くださいませ。

何卒何卒、宜しくお願い致します‼️🙏

どうかチョウヘイ君(勝手に野村がそう呼んでます)が助かります様に🙏

少し元気になっていた時のチョウヘイ君o(^▽^)o

若干、体調良さそうな日もありました(^_^)b

子猫はもっとポンポコリンなのが普通なんですが…ガリガリです。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな所で、寝てしまうチョウヘイ君(笑)


チョウヘイ君手術募金‼️ | nekocafe-keurig https://nekocafe-keurig.stores.jp/items/59717e99ed05e6376c00e690
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫がたくさん待ってるにゃ... | トップ | 無事、手術終了です!!皆様... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL