福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆様への感謝。

2017-06-01 23:41:06 | Weblog
いつも本当にお世話になります。
代表の野村で御座います。


皆様、昨日は年度末の税金と、家賃とお給料の支払いの日でした。
しかし!何とか全て滞りなく、払いきれました‼️
というのはウソで(^◇^;)、前期の消費税の未払分の支払い期日が昨日でしたので、その延滞税も含めて支払いが終わり、法人税の均等割、2店舗の家賃、8人分の給与もしっかり支払う事が出来ました。

それもこれも全て、応援してくださった皆様のお金で払わせて頂きました。(/ _ ; )
通常のお店経営ではあり得ない事です‼️
2店舗の臨時休業を決めた時、沢山の請求書が頭をよぎり、とても払えない、どうしよう!(ToT)とパニクりました。
それがどうでしょう‼️こんな結果が待ち受けていたなんて、予想も出来ませんでした‼️


最終的な金額です。
これは正に驚きと感謝以外の何者でも御座いません!!
皆様、本当に有難う御座いますm(_ _)m

税務署でお金を払いながら、私の後ろに沢山の応援してくださる方々の笑顔に囲まれているような、そんなイメージが膨らみ肩が暖かくなりました。皆様に守られて私は本当に有難いです!皆様本当に有難う御座います‼️
助けて下さいましたこのご恩!絶対に忘れません!追って個別にお礼を申し上げたいと思います。有難う御座いました。


そしてお店の方は、明日の精密検査結果を前にして、只々、いつものキューリグで御座います。
猫たちは元気にゴロゴロしております。

緊張感の全く無い〝ハチャトゥリアン〟

意外(笑)と可愛い〝ねり夫〟

巨大〝パコ〟と不思議キャラ〝たびお〟は、同じ格好で寿司ネタごっこ

お客様もレインコートを来て遊んでくださってます
(;ω;)。


売上の方も徐々に日常を回復して来ております。

営業再開は先週の月曜日でした。
平日は通常でも売上3万位です。
動物の飼い主様や猫保護活動をされている方などのご入店をご遠慮して頂いてましたので、やはり売上は全く振るわず初日16000円でした。
次の日も13000円。
天神も同じ様な売上にしかならず、このまま6月、7月を迎えたらキューリグはどうなるんだろう…と、極度の危機感を募らせた結果、やはり1店舗閉店しなければならない、と思い、急な解雇は良くないので、もしかしたら閉店、解散もあるので、心積りしててね、とスタッフ達に明かしていました。

スタッフ達の表情はこわばり、遣る瀬無い空気が流れました。が、そんな苦しい気持ちを砕いてくださったのは常連様や、皆様のご来店でした。

木曜、金曜と徐々に戻して行き、土日は6万、7万台。
飼い主様でご入店をご遠慮くださった人数も入れると、まずまずな数字です。

このまま、天神も大名もずっとずっと続けられたら、こんなに有難い事は無いと思いました。
今からが更に正念場ですが、何とか頑張って参ります!

皆様、本当に本当に有難う御座います‼️





開店前のお客様呼び込み隊(>_<)ゞ
〝ティッシュ!うっしー!ねり夫!しろみ!〟出動(。>ω<。)
猫らしく、特に愛想は振りまきませんが、通りすがりの方がついつい足を止めてしまう効果抜群(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業再開と今後の取り組みに... | トップ | 入店規制を全面解除致します!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL