福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

子猫がたくさん待ってるにゃー(=^_^=)

2017-06-28 21:55:28 | Weblog
お世話になります。
代表の野村です。

先日ご紹介したキジ白くんは、晴れて里親様が決まりましたヾ(≧∇≦)


遊びたくてウズウズしているので、きっと中学生高校生の子供さんがいるお家でノビノビ育つ事でしょう(●´∀`●)
月曜に面談にきて頂いたこのお子さん達を観察させて頂いて、速攻で里親さんOKを出しました。
彼らは猫達が自ら寄ってくるまで静かに待ち、その後寄ってきた猫への扱いはとても思いやりが有る扱いをしていました。
猫を飼っていたお家で有りがちな、「猫はこのくらいしても大丈夫」的な乱暴、かつ自己中な扱いは、彼らには全く見られません。
「猫の気持ちを優先する」思い遣りが感じられて、嬉しくてジワっときてしまいました。

白キジ君!行っといで!素敵な家族さんだよ!

この子の譲渡は今週の日曜日です。



さて、次々に子猫SOSが舞い込んできて、紹介が間に合いません(。>ω<。)
また二組、子猫譲渡の依頼があります。

1つがお庭ベランダで母猫がお産をした、
白い子、ミケ白子ちゃん、と、そのお母さん(=^_^=)

チャイ子によく似たブルーアイの美人ママ!!賢そうなお顔立ち!!
しろ子ちゃんが上にハマってますね(笑)

お庭で生まれたしろ子ちゃん、綺麗なブルーアイ(ゝω・)

女の子らしい優しい顔立ちの三毛白の女の子(〃'▽'〃)


もう1つは、猫保護区域でお腹が大きくなったお母さんを自宅に保護し、産ませてあげた4匹、
しまじろう、小梅、小太郎、わさび(仮名)です(=^_^=)

しまじろう君、4月18日生まれ(≧∇≦)b

小梅ちゃん、アビシニアンっぽいシルバータビー(∩´∀`∩)

小太郎君、どんくさ可愛い感じ( ´艸`)

わさびちゃん、ちっちゃい黒サビの女の子ヾ(≧∇≦)



去年キューリグでは、多頭飼い崩壊から引き受けた子達がFIPで次々と亡くなってしまいました。
今年はその事を考慮して、カフェに入れる前に里親様のおウチに入れてあげたいと思い、ネットでの募集、お店での面談、里親様への直接紹介、というカタチを取っています。

子猫らは、全て、保護主さまによって、カフェに受入れ可能なレベルまで、しっかり医療処置されている最中でございます。
またお母さん猫達もしっかり避妊して下さるご予定。
本当に保護主さまのご尽力!頭が下がる思いです(つд`)

是非、猫ちゃんを迎え入れるご用意のある方は、まず、大名店までお電話下さい。

092-406-8980 お待ちしております。



「お店のセキュリティは俺が守ってるぜ」(-_☆)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫ちゃんの里親様募集中で... | トップ | 皆様!!どうかお力をお貸し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL